パーソナルカラー診断@東京立川「iro × iro」いろいろ

JR中央線・南武線 立川駅北口から徒歩9分、パーソナルカラー診断「iro × iro」(いろいろ)のホームページ

*

11月17、18日パーソナルカラー・ベストカラー診断レポート

   

17日はグリーン・ピンク・ブルーがお好きなS様。

・明るく若々しく見えるようになりたい
・最近ネイビー等のダークカラーが似合わなくなってきたので、上手な着方が知りたい

という要望でした。

実際ドレープを当ててみると、ダーク系より明るめの色の方が似合います。
ご自分で似合う色の判別が出来ている方でした。
診断結果はサマーとなりました。

ベストカラー
IMG_20151117_120849

サマーの中でも、比較的明るめのライトトーン寄りがお似合いでした。

思いの他、自分を客観視出来ていた事を知れたのは本日の大きな収穫でした。
今後はもう少し自分を信じて楽しみながら色選びが出来そうです。

という診断の感想をいただきました。
似合う色を的確に判別できる方なので、ご自分の感覚を信じて選んでいただければ間違いないと思います。

 

18日は「似合う色が知りたい」という主婦のS様。

白・黒・グレー・ブルー等のブルーベース(特にサマー系統)がお好きということでしたが・・・
実際にドレープを当ててみるとイエローベースの方が華やかに見え、ブルーベースだと少し暗く見える印象。
濁りのある色より、透明感のある明るい色の方がお似合いだったので判定はスプリング。
好きな系統とは逆の系統になってしまいましたが・・・

ベストカラー
IMG_20151118_1133011

スプリングの中でも、鮮やかすぎず、薄すぎない中彩度色がお似合いでした。

とても今後の参考になると思います。
今まで、漠然と似合わない気がすると感じながらも、その色が好きすぎて選んでいたものが大半だと気づきました。今後、濃いグレーや黒ばかりの上着や、濁った暗いトーンのマフラーなど、どうすればサヨナラせずに使えるかなぁと悩むことになりそうです。
それでもハッキリ道が見えたのでとてもよかったと思います、ありがとうございました。

という診断の感想をいただきました。
暗いトーンの使い方はメールでアドバイスさせていただきました。
このように、診断後のアフターサポートもメールやLINEで行っています。
疑問があればいつでもお気軽にお問い合わせください。

お二人ともありがとうございました。

パーソナルカラーについて、詳しくはこちらをご覧ください。

メニュー・料金

お問合せ・ご予約はこちらから→お問合せ・ご予約

 - 診断 , , ,